このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません
多湖農園

多湖農園

HOMEへ ニュース 食べて笑っておいしいって幸せ

私たちは三重県いなべにて
家族でコツコツやってきた農家です。

冬の間に田んぼを耕し、春には田植え、
緑のじゅうたんが広がる季節は、
日々、水が行き届いているか気を配り
秋には収穫の季節を迎えます。

苗から大切に育てた株に
ツヤツヤの苺が真っ赤に実る季節には、
手作業でひとつひとつ摘んだ苺を
お母さんが丁寧にパック詰めをして・・・

「ちゃんとつくること」
そんな当たり前のことをやってきました。

鈴鹿山系の麓にある豊潤な土地で
大切に育てたお米と苺をお届けします。

大切に育てた農作物を、食べていただく方に
直接お届けしたいというのが私たちの想いです。
一生懸命に育てたお米と苺は本当に美味しくて、
私たちも毎日「うまいうまい!」と食べています。
農家直!だから自信を持ってこの品質のものを
あなたの食卓へお届けできます。

「みえの安心食材」「エコファーマー」の認定
を受けて、減農薬に努めたお米や苺を作っています。
ぜひ食べてみてください。